池袋のピンサロおすすめ店舗一覧

池袋でおすすめのピンサロをご紹介します。池袋で営業するピンサロを殆ど網羅しています。池袋エリアは多くのピンクサロンが存在するエリアですので、お気に入りのお店がきっと見つかると思います。

ちょこらぶ

ちょこらぶのキャプチャ
池袋駅東口より徒歩2分の場所にある「ちょこらぶ」は制服系コンセプトのピンサロです。

多くの女の子が在籍していますので、自分好みの嬢を探してみてはいかかでしょうか。イベントなども充実していますので、ぜひチェックしてみてください。

店舗名:ちょこらぶ
HP:http://www.choco-love.jp/
住所:東京都豊島区東池袋1-43-15 西宮ビルB1F

キャンパス

キャンパスのキャプチャ
キャンパスも学園系のピンクサロンで、若い女の子が多く在籍しています。

このお店で個人的に好きなのは、毎週火、木、日曜日に開催される「寝室での誘惑」というイベントです。このイベントの日は女の子がパジャマで接客してくれますw

家でイチャイチャしているような感覚を味わえるのでおすすめです。

店舗名:キャンパス
HP:http://ikebukuro-campus.com/
住所:東京都豊島区東池袋1-41-16 B1

ぐれいとふるデイズ

ぐれいとふるデイズ
「ぐれいとふるデイズ」は、お昼の12時からオープンしているピンサロです。30分6000円からの料金で、WEB割引を利用すると1000円安くなります。

店舗名:ぐれいとふるデイズ
HP:http://www.gra-ful.net/
住所:東京都豊島区池袋2丁目4−3 江戸半第3パレスビル

南の島

南の島
南の島は割と昔からあるピンサロで、池袋のピンサロでは有名店です。「葉月さな」という人気嬢が在籍していたのも人気の理由のひとつでした。

葉月さなさんは今では退店してしまいましたが、他にも若くて可愛い嬢が多く在籍しています。

店舗名:南の島
HP:http://i-minaminoshima.com/
住所:東京都豊島区西池袋1−23−3

みつばちガール

みつばちガール
みつばちガールは、JR池袋駅西口徒歩5分の場所にあるピンサロです。

まだ開店してから間もないお店ですが、女の子は結構沢山いるような印象です。

グランドオープン記念で3.500円から遊べますので、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

店舗名:みつばちガール
HP:http://mg15.jp/
住所:東京都豊島区池袋2-8-6 TKW1ビル

CLUB GOO(クラブ・グー)

クラブグーのキャプチャ
CLUB GOO(クラブ・グー)は池袋では割と有名なお店です。

人気店ゆえに嬢も多くいますし、クオリティも高めだと思います。

35分6000円から遊べますので、迷ったらこのお店に行っておけば良いと思います。(メンバーズカードを持っている方だと1000円引きで利用できます)

店舗名:CLUB GOO(クラブ・グー)
HP:http://club-goo.com/
住所:東京都豊島区西池袋1-36-10

キャラメル

キャラメルのキャプチャ
キャラメルで個人的に好きなイベントは「スク水とビキニまみれでヌルッヌル」というイベントです。

その名の通り女の子はスク水で接客してくれますので、スク水好きな方には堪らないイベントだと思います。

店舗名:キャラメル
HP:http://ikebukuro-caramel.com/
住所:東京都豊島区西池袋1-35-3

池袋のピンクサロンマップ

池袋エリアに関する記事

BETTYのイメージ画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする